reborn☆happy brandnew days

「まりあのマリサポ日記」別館。
日常、ネタ、他球団、バトンなどをつらつらと書き綴っていきます♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -|

とりあえず

テスト終わりました(^^;
再び営業活動に入りたいと思います(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

りぼんぼー建設@安全+第一
- | permalink | comments(9) | trackbacks(0)|

りぼんぼー建設@安全+第一

〜ご迷惑をおかけしております〜

りぼんぼー建設です(ぉ。

ただいま、テスト期間中につき、

しばらく更新をお休みさせていただきますm(__)m

地獄のバトンもしばらくお待ちください。

安全第一につとめさせていだだきますので、ご了承ください(爆)。

2月には、鹿児島に温泉を…(ぇ


                          
規模縮小中の合資会社 りぼんぼー建設(爆)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)|

月にかわってお仕置きバトン(爆)

ショウさんから回ってきた「月にかわってお仕置きバトン」に答えたいと思いますヽ(  ̄д ̄;)ノ 。


【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?

ねぽぽんは良い子デシタヨ(ぉ。

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?
 ・誕生日を忘れた
  → ちょっとショックかなぁ…。10回唱えて覚えてもらいます(ぇ
 ・大切なものを壊した
  →ひととおり怒った後はケロッと忘れてそうです(^^;
   ちゃんと謝ってくれればそれでいいです…。
 ・待ち合わせに遅れた→それは別に…待ちますよ。
 ・デートのドタキャン
  →仕事とかなら仕方ないですね…。
 ・浮気→それは絶対イヤだ。

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?
 ・門限を破った:おしりぺんぺん。
 ・テストでカンニングした:ハリセン。
 ・万引きをした:【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
 ・親のお金を盗んだ: お説教。正座しなさいw
 ・成人式で暴れた:猪木の往復ビンタ。

【Q4】mixiでのあれこれ。お仕置きするとしたら?
 ・足跡踏み逃げ
  →私もしてるので…(汗)。
 ・日記に無反応→見てくれるだけでもうれしいです♪
 ・不快なコメント→削除。
 ・バトンをたくさんまわす
  →ショウさんは正座してください(爆)。
 ・回したバトンを受け取らない
  →気づかない人もいるし、忙しい人もいるし…(^^;

【Q5】このバトンをまわす人5人と、回さなかったときのお仕置き。

やっさん(「あさちゃん(大盛メニューで有名なお店)」でおかわりをするw)
TAKさん(大阪Dでオリックスのユニでマリーンズを応援することw)
のぞみさん(ナゴヤドームの真ん中で里崎とライブw)
すえひろさん(リボンボー建設に入社w)
シンさん(穴あきくつ下1年分贈呈w)

お仕置きについての苦情は、当社(りぼんぼー建設)では責任を負いかねます(ぇ。
お問い合わせはショウさんまで(爆)。
バトン | permalink | comments(4) | trackbacks(0)|

持ち物バトン

TAKさんから回ってきた「持ち物バトン」に答えたいと思います☆彡


・財布はどんなのを使ってますか?
水色の長財布(nine west)です☆彡
ちなみに海外研修時にNYで購入♪
でも、そろそろ換えようかと(^^;


・携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのA1404Sです♪
色はピンクです〜。


・使ってる携帯ストラップは?
どうやら携帯の構造上2つしかつけられなさそうです(汗)。
携帯購入時についていたヒヨコ(?)のクリーナー付ストラップと、
HNにちなんだ「リボンオレンジ」のストラップ(昨年の誕生日のときに某千葉のマリサポ仲間からいただきました。その人の相方さん承認済みです)の2つです♪


・手帳って持ってますか?
ピンク色の小さな手帳です〜。


・バッグはどんなのを使ってますか?
用途によって違いますが、学校用は主に白・水色・金銀のストライプのバッグと赤い色のバッグです。就活用は黒くて四角いバッグでした。
あとはお出かけ用がいくつかあります。


・バッグの主な中身は?
お財布、ケータイ、定期入れ、手帳、ハンカチ、ティッシュ…+αでしょうか。
学校に行くときはルーズリーフとレジュメとペンケースですφ( ̄ー ̄ )


・持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。
財布、ケータイ、定期入れ。これさえあれば、どこへでも行ける♪


・これを回す5人は?
回答が遅くなってしまったので、まだの方がおられましたら、誰か拾っていってください♪



バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)|

カラオケバトン

ショウさんから回ってきました「カラオケバトン」に答えたいと思います。

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
1〜2ヶ月前でしょうか。
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中2のときにバスケ部の仲間と一緒に行きました♪
大学入ってからは最近まであんまり行ってません(^^;
 
03■あなたの十八番は?
高校のときは大黒摩季の「熱くなれ」でした。
あくまで昔は、ですが(爆)。
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
3時間ぐらいかなぁ…??
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間
とりあえずいけるとこまで(笑)。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
今はまだシングルですが(笑)、もしもという仮定なら、
ちょっと古いですが、ZARDのバラード「forever you」です☆

07■よく歌うアーティストは?
ZARD、倉木麻衣、愛内里菜など。
最近その都度その都度変わってますけど…(^^;
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
最近のヒット曲なら誰と一緒でも入れちゃいます(^^;
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
歌本にちらちら目をやりながら、一緒に歌って盛り上げてる。
あと、付属の♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪とかを使ったこともあります(爆)。
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋で音楽聴きながら口パクor小さな声で練習(笑)。
あと、お風呂で歌うといいみたいですよ〜♪
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
りぼりぼ坊主になります(違)。
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
とりあえずTVでやってて知っているアニメの曲を歌う。(コナン、ハム太郎etc)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
最近採点機能つけてませんので…(汗)。
 
14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
観戦を兼ねて、マリサポ仲間の皆さんと行くことはあります。
皆さんお上手です(^^)

15■この人とは行きたくない!って人は?
特にないですね〜。
ココリコミラクルタイプの正月特番に出てきた「豹変女」みたいな人とは行きたくないですが(爆)。
 
16■今一番のお勧めの曲は?
「粉雪」(レミオロメン)
「ただ…逢いたくて」(EXILE)

ネタとしての極めつけは「太陽のイレブン」(ガンバ大阪の歌)(爆)。
 
17■回す人5人。
これも回答が遅くなったので、皆さんに回ってると思いますので…(^^;
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)|

枕詞バトン

ショウさんから回ってきました「枕詞バトン」をやってみたいと思います。

小さな→ちびまるちゃん うきゅ〜♪
夜の→ねてるくんくつ下入り すかぴ〜zzz
イエロー→ハット
東京→スカパラダイスオーケストラ
スター→ウォーズ
怪傑→ゾロ
紅白→まんじゅう
日清→ごんぶと
アメリカン→ファミリー♪よ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜
ブルー→レット置くだけ
雨の→ ち くもり
大きな→古時計
ホワイト→ソックス
お笑い→バトン
電気→グルーヴ
ジョン→レノン
幸せの→青い鳥
大阪→近鉄バファローズ
少年→時代
マイケル→おしマイケル
宇宙→戦艦ヤマト
さすらいの→まりあの突発遠征病w
博多→明太子
シティ→バンク
電子→マネー
ガラスの→少年
赤い→スイートピー
山口→和男の剛速球が(以下略)
デヴィッド→カード
田中→栄一(誰やねんw)
ホテル→ニュ〜ア〜ワ〜〜ジ〜♪
電動→歯ブラシ


青い→稲妻が僕を〜…(SMAP)
山田→太郎(ドカベン)
ミスター→ロッテ・初芝清
白い→巨塔
ジョージ→アリアス
横山→炎上
笑福亭→鶴瓶
週刊→ベースボール
レオナルド→ダ・ヴィンチ
恋の→マイアヒ
スーパー→モーニング
ハウス→バーモントカレー
日本→シリーズ
夢の→クレヨン王国
ジェット→風船
天使の→羽
悪魔の→バイバイキ〜ンw
優しい→お母さんになりたいw
悲しき→恋歌
愛の→夢(リストの名曲です♪)
ラブ→マシーン
チキン→ラーメン
ムーン→プリズムパワー、メークアップ!
わがまま→言える人がほしいw
地獄の→ショウさんバトン(爆)
適当な→答えでごめんなさいw
くさい→モノにはふたをしろ
浪速→の中華そば好きやねん
桂→西京極(上桂でも可w)

ワン→ナイトカーニバル
名探偵→コナン
ラスト→エンペラー
海→は広いな大きいなぁ〜
DJ→ニール
ドラゴン→桜
食→べちゃうぞ♪(byガチャピン)

ここにバトンを置いておきますので、持って行ってくださいませ♪

まだまだバトンの宿題が残っているので、少しずつやっていきます(笑)。
バトン | permalink | comments(2) | -|

まずは・・・

え〜と、始めました(笑)。
これからぼちぼちやっていきますので、
よろしくお願いしますm(__)m
diary | permalink | comments(0) | -|

Title Photo By : m-style


© 2004 Do you like elder wife?
All rights reserved.