reborn☆happy brandnew days

「まりあのマリサポ日記」別館。
日常、ネタ、他球団、バトンなどをつらつらと書き綴っていきます♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -|
<< 枕詞バトン | main | 持ち物バトン >>

カラオケバトン

ショウさんから回ってきました「カラオケバトン」に答えたいと思います。

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
1〜2ヶ月前でしょうか。
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中2のときにバスケ部の仲間と一緒に行きました♪
大学入ってからは最近まであんまり行ってません(^^;
 
03■あなたの十八番は?
高校のときは大黒摩季の「熱くなれ」でした。
あくまで昔は、ですが(爆)。
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
3時間ぐらいかなぁ…??
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間
とりあえずいけるとこまで(笑)。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
今はまだシングルですが(笑)、もしもという仮定なら、
ちょっと古いですが、ZARDのバラード「forever you」です☆

07■よく歌うアーティストは?
ZARD、倉木麻衣、愛内里菜など。
最近その都度その都度変わってますけど…(^^;
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
最近のヒット曲なら誰と一緒でも入れちゃいます(^^;
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
歌本にちらちら目をやりながら、一緒に歌って盛り上げてる。
あと、付属の♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪とかを使ったこともあります(爆)。
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋で音楽聴きながら口パクor小さな声で練習(笑)。
あと、お風呂で歌うといいみたいですよ〜♪
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
りぼりぼ坊主になります(違)。
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
とりあえずTVでやってて知っているアニメの曲を歌う。(コナン、ハム太郎etc)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
最近採点機能つけてませんので…(汗)。
 
14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
観戦を兼ねて、マリサポ仲間の皆さんと行くことはあります。
皆さんお上手です(^^)

15■この人とは行きたくない!って人は?
特にないですね〜。
ココリコミラクルタイプの正月特番に出てきた「豹変女」みたいな人とは行きたくないですが(爆)。
 
16■今一番のお勧めの曲は?
「粉雪」(レミオロメン)
「ただ…逢いたくて」(EXILE)

ネタとしての極めつけは「太陽のイレブン」(ガンバ大阪の歌)(爆)。
 
17■回す人5人。
これも回答が遅くなったので、皆さんに回ってると思いますので…(^^;
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)|


- | permalink | - | -|

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://valentino-lab.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック

Title Photo By : m-style


© 2004 Do you like elder wife?
All rights reserved.