reborn☆happy brandnew days

「まりあのマリサポ日記」別館。
日常、ネタ、他球団、バトンなどをつらつらと書き綴っていきます♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -|
<< 持ち物バトン | main | りぼんぼー建設@安全+第一 >>

月にかわってお仕置きバトン(爆)

ショウさんから回ってきた「月にかわってお仕置きバトン」に答えたいと思いますヽ(  ̄д ̄;)ノ 。


【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?

ねぽぽんは良い子デシタヨ(ぉ。

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?
 ・誕生日を忘れた
  → ちょっとショックかなぁ…。10回唱えて覚えてもらいます(ぇ
 ・大切なものを壊した
  →ひととおり怒った後はケロッと忘れてそうです(^^;
   ちゃんと謝ってくれればそれでいいです…。
 ・待ち合わせに遅れた→それは別に…待ちますよ。
 ・デートのドタキャン
  →仕事とかなら仕方ないですね…。
 ・浮気→それは絶対イヤだ。

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?
 ・門限を破った:おしりぺんぺん。
 ・テストでカンニングした:ハリセン。
 ・万引きをした:【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
 ・親のお金を盗んだ: お説教。正座しなさいw
 ・成人式で暴れた:猪木の往復ビンタ。

【Q4】mixiでのあれこれ。お仕置きするとしたら?
 ・足跡踏み逃げ
  →私もしてるので…(汗)。
 ・日記に無反応→見てくれるだけでもうれしいです♪
 ・不快なコメント→削除。
 ・バトンをたくさんまわす
  →ショウさんは正座してください(爆)。
 ・回したバトンを受け取らない
  →気づかない人もいるし、忙しい人もいるし…(^^;

【Q5】このバトンをまわす人5人と、回さなかったときのお仕置き。

やっさん(「あさちゃん(大盛メニューで有名なお店)」でおかわりをするw)
TAKさん(大阪Dでオリックスのユニでマリーンズを応援することw)
のぞみさん(ナゴヤドームの真ん中で里崎とライブw)
すえひろさん(リボンボー建設に入社w)
シンさん(穴あきくつ下1年分贈呈w)

お仕置きについての苦情は、当社(りぼんぼー建設)では責任を負いかねます(ぇ。
お問い合わせはショウさんまで(爆)。
バトン | permalink | comments(4) | trackbacks(0)|


- | permalink | - | -|

この記事に対するコメント

バトン回っていたんですね。
スミマセン。気が付きませんでした。^^;

せっかくなので、バトンに答えるよりも
入社の方向で・・・(ぉ
すえひろ | 2006/01/29 11:06 PM
はい、わかりました(ニッコリ)!
…というわけで、りぼんぼー建設に入社いただきありがとうございます(爆)。
ただし、あくまでもおしおきですから、ボーナスもお給料アップもないかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まりあ@管理人 | 2006/01/30 1:19 AM
☆業務連絡☆(笑)
大変遅くなりましたが、バトンに答えましたのでお知らせいたします。

罰ゲームはご勘弁を…(切実)
TAK | 2006/02/01 2:20 PM
すいません、コメントが被ってしまったので、これと一緒に削除して下さい(汗)

でも、ブラウザの「更新」でコメントが載ってしまうとは思わなかった…^^;
TAK | 2006/02/01 2:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://valentino-lab.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック

Title Photo By : m-style


© 2004 Do you like elder wife?
All rights reserved.