reborn☆happy brandnew days

「まりあのマリサポ日記」別館。
日常、ネタ、他球団、バトンなどをつらつらと書き綴っていきます♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -|
<< りぼんぼー建設@安全+第一 | main |

とりあえず

テスト終わりました(^^;
再び営業活動に入りたいと思います(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

りぼんぼー建設@安全+第一
- | permalink | comments(9) | trackbacks(0)|


- | permalink | - | -|

この記事に対するコメント

社長、お帰りなさいませ^^
テスト、お疲れさまでしたm(_ _)m
今年も頑張って営業活動しましょう(ぉ
TAK | 2006/01/29 5:42 AM
>TAKさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
社長兼、営業兼、総務兼、コンクリート部長のまりあです(爆)。
人手が足りなくて困っております(笑)。
いよいよキャンプインなので、気合入れて応援していきましょう☆彡
まりあ@管理人 | 2006/01/29 2:31 PM
人材不足ですか^^
よかったら採用して下さいな(笑)
東奔西走しますよぉ(爆)

各球団、それぞれキャンプ地へ飛び、いよいよ球春到来だね☆
マリーンズ、頼むから初日から○エの話題だけはやめて下さいねww
TAK | 2006/01/29 3:06 PM
>TAKさん
ありがとうございます(笑)。
今年は人手不足につき、大量採用します(爆)。

いよいよマリーンズもオーストラリアでしょうか♪ハ○に占拠されませんように…( ̄人 ̄)
まりあ@管理人 | 2006/01/29 9:56 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ifa9-yv.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/02 11:18 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hl-nrdg.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 7:02 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://rqbovpm.updown.yen-doller.info/rqbovpm/
ぱんてい | 2011/05/08 1:06 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ua8fdy6.mix.k-j-pop.me/ua8fdy6/
ふにゃバット | 2011/06/02 3:11 AM

さみしいとき
あるよね
http://vijmkdl.t.monju.me/vijmkdl/
みっくみく | 2011/08/26 9:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://valentino-lab.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック

Title Photo By : m-style


© 2004 Do you like elder wife?
All rights reserved.